文学少女もこきゅんダヨー☆





東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どこだろう……
ここが好きという観点で見ていない街ですね。
イベント事が東京で行われていなければ
間違いなく行くことも無いでしょうし。


まあ1番行ったことがあるであろう
東京駅ということにしておきましょうか。






スバルの【逆転裁判】#1見ました!



ダンガンロンパに続いて、推理物の作品が

また選ばれましたね。

本作は私も1~3までプレイ済み。

とはいえ、リリース当時にプレイしたという

こともあって記憶があやふやです。(いつも通り)



少し前にころさんとルイねぇがプレイしている

切り抜きを少し見たので、第1話はかなり

覚えていました。が、2話が全然覚えていない……

アニメ版も見てるんですけどね驚き



本作はGBAでのリリースということもあって

ほぼボイスは無しということもり、

開始から実況者泣かせとスバルも言っていましたがめちゃくちゃ合ってる

思いましたね(笑)



天性のツッコミ担当のスバルがイキイキと

するような登場キャラやゲームの雰囲気が

まさにジャストフィット!

口の悪い()スバルが大暴れする内容に

なっています。



途中からは【異議あり!】で指差ししたいために

3Dモデルを出す展開に(笑)

しっかり楽しんでる大空さんです爆笑



#1では第1話と第2話の梅世さんの

尋問が終わる所まで。

キレ散らかしたり、悪役のように

高笑いをあげるスバルの

これからも楽しみです(笑)







今夜はコチラ!

スバルのマリオ3を見たおかゆんが

思わず1度持ち帰りたくなった企画。

どうなることやら……





おわり