文学少女もこきゅんダヨー☆





ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



絶叫系乗らないです。
遊園地苦手なもので。
三半規管弱弱なんです。






ぺこーらの【1/8192】見ました!
何回か前にちょっとだけ見て「面白い!」と
書かせてもらったやつです。


13回連続で2択の正解を引き続けられるのか?
というゲームですね。


どこかでこのような企画がありましたよね?


そうです。
「ラヴィット!」にて、藤崎マーケットの
トキさんが考案した人気企画「KISUKE」を
ゲームにしたような感じですかね。


そこに乙女のトキメキ幸運兎乙女のトキメキの異名を持つぺこーらが
挑戦してクリアしてみせるという企画です。


もう本当にやることはシンプル。
一応3時間縛りという形で挑戦するんですが
さすがは世界一女性配信者とばかりに
飽きさせず楽しませてくれるぺこーらは
めちゃくちゃすごいなと思いましたね。


いやはや面白かった!
見てる側でも結構な興奮度があるので、
多分ぺこーら本人の興奮度は相当なものじゃ
ないでしょうかね。


ヤマ場あり。
記録実績あり。
笑いあり。


是非どんな結末が待つのかをその目で
確認してもらいたいですね!




おわり