文学少女もこきゅんダヨー☆





いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



穏やかな日々を過ごすこと。




本日大阪遠征。
2月のノイミー会以来なので
5ヶ月ぶりの大阪ですね。


毎度のことですが
帰る時間がはっきりしないので、
念の為ブログは午前中に更新です。


実はスバルのダンガンロンパ#10は
もう見終わっているんですが、
駆け足で感想を書くこともないかと
いうことで別の話題。


ノイミーの現場というのが単純に
久しぶりで、この5ヶ月の間に2現場
体調不良のためチケットを紙切れに
しているので(電子ですが)、
正直過去1モチベが落ちているという現状。
今日という日を過ごすことで
またハートに活力が灯るのか。
なかなかの分岐点となりそうです。






まだ1時間くらいしか見てないけど。

シンプルイズベスト!

めっちゃ面白い!!

まさに分岐点。。。





おわり