文学少女もこきゅんダヨー☆





ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちらし寿司が好きでは無いので
好きな具材と言われても困ります驚き
ちらしに限らず、にぎりも食べるネタが
かなり限られるので、そもそも寿司が
得意では無いと言っても過言では無いです。


寿司より焼肉を好みます。






最近何人かのホロメンがプレイしている

【Chained Together】。

お久しぶりのスバみこコラボということもあり

リアルタイムで見ました!



頭から終わりまでおよそ3時間少々。

ぶっ通しで見たというのは初めてかも。

でもそれくらいに面白かったですね!



スバおか好きと常々ここで書いていますが、

そこに匹敵する組み合わせがこのスバみこ。

とにかく喋りのセンスだったり、

笑いの神に愛されている具合だったりが

すごく近くて、そしてうるさい(褒め言葉)。



今作はいわゆる【壺おじ】や【岩おじ】と

いったタイプのひたすら上を目指すゲームで、

それを鎖で繋がれた仲間同士で登っていく

というゲーム。



みこちもスバルもマリオ等アクションゲームの

腕がお世辞にも上手くない、というか2人揃って

同レベルを自負するだけに、そんな2人が

挑戦するアクションゲームは



波乱に満ちていましたね……



最初の掛け声を決めるところから

始終ずっとドタバタしている配信(笑)

もうほんとに仲良しニコニコ



最終的にどこまで登らなければいけないか、

現時点での到達点との距離の乖離具合に

半ば絶望しつつも、まさかの【続く】発言が

飛び出し、To Be Continuedへ……



2人は本当に頂上にたどり着くことは

出来るのか?




繰り返す落下にメンタルが疲弊していく

2人のなんだか噛み合わない会話だったり、

メンタルが病みかけているからこその

配信者あるある、すいちゃんにバカにされている

ことを語るみこちなどなど、面白雑談も

盛りだくさんなので時間のある時にぜひ!





おわり




そういえば松野太紀さんの訃報。。。

まだ若すぎますよ……



赤チャ好きとしてはやっぱり

ラスカル先生のイメージが強い。

あと代アニのCM。



ご冥福をお祈りします。