文学少女もこきゅんダヨー☆





落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



目の前に落ちたとかそういう
恐怖体験はありませんが、
空に稲光が走ったりするのを
見たことならあります。


雷と聞くと思い出すのは
【サクラ大戦】でしょうか。
おへそ取られちゃうのアレですね。
(連日サクラ大戦ネタ)






以前も書いたんですけど

ここ最近1、2時間で見られる丁度いい

企画配信が全然なくて、どうしても

長尺ゲーム物に寄ってしまう状況。

もっと2時間くらいのコラボ配信を

やってくれないかなぁ……



で、見始めたのがスバルの

【スーパーマリオブラザーズ3】です。

(最近ガチでスバルのゲーム配信ばかり

見ている気がする)



ゴールデンウィークに【スーパーマリオ

ブラザーズ】をゲームオーバーせずに

全クリするという耐久企画をやっていたのは

知っていたのですが、あまりにもハードルが

高すぎる企画ということで、そちらは

見なかったんです。



ただ今回はそちらよりは難易度も低い作品

だし、そもそもマリオ3は好きな作品でも

あったので見ることにしたんです。



スバルのアクションゲームだねっ(笑)



ロックマン2の配信を思い出す。。。

本人も配信中に言ってましたけど、

耐性がないとなんならイライラするんじゃ

なかろうかというプレイスキル。

喋りが強いホロメンなので、スバルの

アクションゲームってこんな感じに

なりがちだよね~って見られる人は

楽しく見られる配信となっています。



とにかく大苦戦するので、#1で

ステージ2をクリアするところまで。

ただロックマン2しかり、マリオ64しかり

苦戦しつつもしっかり上達してクリアするので

そういう成長も一緒に見て行きたい人には

本当にオススメです!



それにしても最近スバルの一人称が

「オレ」になることが多い印象。

スバちゃんにオレは似合わないと思うのは

私だけ無気力





そうそう!

朗報です!!



ミオしゃ復帰決定の告知が

出ましたね!!!



6月30日18時から。

日曜の夕方なので、リアルタイムは

難しいかもしれませんが、

アーカイブなりではチェックさせていただきます!





おわり