文学少女もこきゅんダヨー☆





我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだかんだで自分の部屋。
落ち着きますし、趣味の部屋ですから。






スバルの【ダンガンロンパ】#7見ました!



面白かったァァァ!!



続きが気になって睡眠時間を削って

見てしまうくらいに今回のエピソードは

面白かったですね。



今回のエピソードでは

ずっと匂わせていた内通者が

大神さんと明かされてから

大神さんが無くなる事件の真相まで。



とにかく色んなことがあって

目まぐるしく事件が動くので、

最後までどうなるか分からず

当のスバルもあんまりな展開に

調子を崩してしまうほど。



とにかく悲しくやるせない事件なので

是非怒涛の展開をその目で見てもらいたいですね。



どうでもいい補足ですが

ホロライブ的に「大神さん」って

「おおかみさん」ですけど、

ダンガンロンパの「大神さん」は

「おおがみさん」です。



大神さくらって圧倒的【サクラ大戦】感の

ある名前ですよね……





おわり