文学少女もこきゅんダヨー☆





最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近はちょっとご無沙汰ですかね。
去年行ったのは間違いないんですが。






スバルの【ダンガンロンパ】#6見ました!


前回冴え渡ったスバルの直感。
そのままに学級裁判に突入です。


今回の犯人はスバルの予想通り
セレスさん。椎名へきる劇場です(笑)
最後の最後まで超高校級のギャンブラー!


回を重ねるにつれて十神くんの
解像度が上がっていき、今や


トガメロディ


呼ばわり(笑)
トガメロディ翻訳がもはやこの動画の
メイン見どころのひとつと言っても
過言では無いかなと。


そして選択肢ひとつで
ねちっこく攻めてくる霧切さんに
タジタジになるところも
めちゃくちゃ面白かったですね!


物語も徐々に真相へ真相へと
流れてきて、どうなるのか含めて
今後も楽しみですね。




おわり