文学少女もこきゅんダヨー☆





朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



声優さんなら渕上舞さんとか
早見沙織さん。
ホロメンならあずきちとか
ラミィちゃんあたりかな。






スバルの【ダンガンロンパ】#5見ました!



今回は3章の学級裁判直前まで。

アルターエゴが登場して、

2人の犠牲者が出るところまでということ

ですね。



この辺りまで進んでくると

スバルも徐々にゲームに慣れてくるから

なのか、やけに読みが鋭くなってきている

ような印象を受けますね。



1、2章ではどこか勢いと

すごく単純な理由で犯人を決めながら

物語を追っている印象だったんですけど、

気付きが増えたと言いますか

色んな要素から物語を楽しむように

なっている気がして、すごく見ていて

感心するし面白いです。



しかしスバルのコメント力。

改めて高いですね……

テキストも読んでるから、かなりの

分量喋り続けてる気がする拍手拍手拍手





ちょっと話が変わって。





昨日のニンダイで

ドラクエ3のHD-2D版の発売日が

発表になりましたね!



ドラクエ11S好きな身として、

改めて11Sをクリアした後

また3をやるというのもいいかもしれませんね。



そして……





ロマサガ2のフルリメイク!



この時代にロマサガ2がフルリメイクですよ。

どう考えてもロマサガRSの功績。

めちゃくちゃ面白そうですし、

こちらもやりたいなーにっこり





おわり