文学少女もこきゅんダヨー☆





おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないかなぁ……
捕まったことはあります(猛爆)
スピード違反とか。






みこちの【キャプテン翼】#1見ました!


とはいえ見てからだいぶ時間が経ってます()
そういえば感想取り上げてなかったなと。


凄く長いシリーズなので
#3を見始めたあたりで止まっちゃってるので
なかなか感想を書くタイミングがなかった
というのもあります。という言い訳。


キャプ翼は実はあまりよく知らないんですが
三瓶さんバージョンのアニメは
ある程度見ていたので、中学生編くらいまで
なら何となくわかる感じ。


全く知らないみこちのリアクションが
まさにぺこーらのドラゴンボールに
通ずるものがあって面白い動画となっています。


が、ゲームがドラゴンボールより難しい。
そしてサッカーということで1プレイが
長いということで、なかなか見られないという
状況になってしまっているわけです……


とにかく#1の見どころといえば
森崎くん一択でしょう。


若林くん並に優秀な森崎くんが
ひたすら主人公のような活躍を見せる
動画となっています。
まるでイナズマイレブン。
そりゃご乱心もするってものです。


あまりの活躍っぷりに
森崎くんの切り抜きばかりになる始末(笑)


是非森崎劇場をお楽しみください爆笑




おわり