文学少女もこきゅんダヨー☆





あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだかんだで【尊敬する父親】だと思います。
孝行できるうちに沢山孝行したいものです。






スバルの【ダンガンロンパ】#4見ました。



今回のメインどころは2章の学級裁判。

不二咲さんを○した犯人を見つけるところです。



前回も書きましたが、犯人が誰かを

覚えていないので、気になっていた解答編。

スバルは完全に十神くんを疑っていたので

まさかの犯人に今回も咆哮が響き渡りましたね。



スバルはどちらの立場からも気持ちを

しっかり汲み取ることが出来て、

お互いの行動に納得がいっているようで

どっちも仕方の無い事件と受け止めていましたが

個人的にはどうしても不二咲さん側の

方を贔屓してしまう事件だったかなぁ……



で、3章のアルターエゴで

そういえば……となんとなく記憶が

ちょっと甦ったり。

さあ、次の被害者は一体。。。









今日はいつも関東でお世話になっている

メンバーが名古屋のイベントで

こっちに来ていたので、珍しく名古屋に

出たついでにタワレコのホロライブグッズ

ブースを見てきました。



とりあえず全国で4店舗からということで

記念に……ね。









よく動画をおすすめする子を中心に。

期間限定なので、気になる方は要チェック!





おわり