文学少女もこきゅんダヨー☆





好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり「聖飢魔II」が好きなので
彼らの楽曲は好きですね!
最近はちょっと聞けてないですが
たまに聞くとグッとテンションが上がります。




本日「X」にて、ミオしゃから退院の
発表がありましたね!


ミオしゃ、おめでとう拍手拍手拍手


ひとまず点滴生活から
開放されたっぽいですし、
酷い状況から少しでも良い方向に
回復しているということで
ちょっと安心ですね!


とはいえ長いこと入院生活を
していたこともあり、まだまだ日常生活を
普通にするには大変な状況ということで
焦らずゆっくり休んでもらいたいところ。


今日もミオしゃの代わりにわためぇが
ステージに立つイベントがありましたが、
こういう助け合いで乗り切るのも大事。
復活の際にはミオしゃとわためぇの
てぇてぇものを見せて貰えたらと思いますねニコニコ


ミオしゃが元気に帰ってくるのを
引き続き森を温めて待っております🌳🍃





なんとなくHowling。





おわり