文学少女もこきゅんダヨー☆





また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



前も写真を載せましたが
父母ヶ浜にはまた行きたいですね。
遠いけど驚き




週末に健康診断の結果が。
今回は一発オールA判定拍手拍手拍手
不思議なもので歳を重ねてからの方が
良い結果が出ている気が…
老いた方が健康に気を配るように
なるから当然と言えば当然なんでしょうけどね。






コミックス発売記念

しらけん座談会見ました!



まさに座談会。

トークテーマを元にただただおしゃべりする

だけだったんですが、

あっという間の1時間だったように感じましたね。



怖い話だったり、ハマってる物事、

今更だけど知らないこと、しらけんで

やりたいことなどなど。

久しぶりにただただトークする回を

見た気がします。







最後にしらけんのEPリリースの話。

サブスクでは聞けないので、購入必至!

ちょっと欲しいかもと悩み中。







その後はあくたんの歌枠。

歌枠ってあまり見ないんですけど

ふと見てたら知ってる楽曲ばかりで

つい最後まで見ちゃいましたね。



個人的に熱かったのは

ICHICOさんの「I SAY YES」。

ゼロ使曲はかなり好きなのですが

特に2期はね!



あとはHTT。

やっぱり「けいおん!」は一時代を築いた

だけに馴染みが強いですね。

あくたんが苦労して歌うところも◎(笑)





おわり