文学少女もこきゅんダヨー☆





雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雨の日だから特別どうという
過ごし方はないかな。
まあ一般的にそうだと思いますが、
室内で過ごす率が多くなりますね。


雨の日でも散歩したいなと思ったら
傘をさして散歩します。






私の好きな学力診断シリーズ

最新作【ホロライブ学力診断中学5教科】

見ました!



みこめっとの2人は小学生編から

あとのメンバーはお初という感じですね。

SorAZの2人はなんとなく勉強出来そう!

そしてスバルもなんだかんだ賢そうな

イメージです。



それにしてもみこめっととSorAZまでいて

なぜスバルだったのか?

ロボ子さんはどうした?というラインナップ

でしたね。

それを察してスバルが高性能スバルで!と

いうのが良かったです(笑)



学科の順位については概ねイメージ通り。

それにしてもあずきちが圧倒的な【かし子】

なところを見せつけましたね。



スバルが英語に強かったり、

そらちゃんが数字に強かったりは

配信のイメージ通り。



今回も楽しませて頂きました!



最後みこちの赤ペン先生による採点の

寄り添い具合に強いプロフェッショナルを

感じましたね!みこちの珍回答にも

しっかり対応してくれる赤ペン先生流石っスにっこり








今宵はわため生誕ライブ!





おわ……




あ!







ロマサガRS5.5周年おめでとうございます!

初日からエンジョイ勢として、

これからも程よく楽しめるゲームを

期待しておりますニコニコ





今度こそ、おわり