文学少女もこきゅんダヨー☆





牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パンですかねやっぱり。
私は朝食が毎日グラノーラなので
これも牛乳と一緒に食べるものですね。


美味しいパンが食べたい今日この頃。






謎メンバーによるアソビ大全見ました!



スバルーナわたポル。

配信中に何のグループなのか発表でも

あるのかと思いきや、謎は謎のままに……



何の括りなのかは全く分かりませんでしたが

なかなかの相性の良さに面白い配信だったと

思いましたね。



七並べ、テキサスポーカー、大富豪、

ラストカードと定番のゲームで競う4人でしたが、

どうしてもス虐は外せない流れになるのは

安定ですよね(笑)



特にわためぇやルーナはス虐の

魅力に取りつかれているのでそれはもう

イキイキとしていてとても良いニコニコ



ポルカはポルカでしっかりとした存在感、

コメント力が強いのですごくバランスの良い

組み合わせだったと思いますね。

とても面白かった!



なんの組み合わせだったのか分かる日は

来るのかな?今後の展開に期待です。







今夜は1期生6周年ライブ。

1期生って何気に1番縁のないグループ

なんですけど、こういう機会こそ触れてみる

のに良い機会かと!





おわり