文学少女もこきゅんダヨー☆





やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



太っていることですかね。
やめるとかそういう括りではない気もしますが。


20代までは90kg越えの体重だったのを
今の標準体重まで落としたのは
本当に良かったと思っています。


私は幸い(?)仕事をしながら痩せるという
プランだったので、あまりダイエットに苦労した
ということはありませんが、
やはり大変なことには変わりないので
ダイエットしようという方は頑張って!






スバおかのカイジコラボ見ました!

見てました!の方がいいかもしれないくらい

時間は経っているのですががが。



カイジのゲームがPSで出ていることを

知らなかったので、スバおか同様初見。

(カイジはアニメで履修済み)



プレイヤーは完全にオリジナルな人物として

エスポワール号に乗るところからの物語。



元々明るい作品という訳ではありませんが

やけにホラゲチックな作りになっていて、

スバおかの2人が恐怖しているのが

印象的でしたね。



ゲームとして見た感じ絶妙なバランスといいますか

原作を知っていても、そう簡単に勝たせて

貰えないところが面白く、かなりあっさり

全ての星を失ったのには笑いましたね爆笑



エンディングもTheバッドエンドで、

本当にホラゲみたい驚き



スバルが裏をかかれて爆死するところは

リアルカイジのようでした(笑)



スバおかの安定感は相変わらず。

どれくらいのボリュームのゲームか

分かりませんが、最後まで完走して欲しい

ゲームですね!





おわり