文学少女もこきゅんダヨー☆





花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小中学生の頃は毎年地元の大きな
花火大会に行ってましたね。
面白エピソードとかは特にないですけど驚き




ホロライブ関連の大きなイベントも終わったので
声優さんの話。
先日イベントに参加させてもらった渕上舞さん。
本日お誕生日ですね!


バースデーケーキまいまい、ハッピーバースデーバースデーケーキ


まいまいファンの卒業をここでも
報告させて頂きましたが、卒業してすぐ
「もうおしまい!」とスパッと辞めるほど
ドライでは無いので、こういうイベントは
ちゃんとお祝いの言葉くらいはね。


で、そんな誕生日に
結婚報告をされましたね!


まいまい、おめでとぉぉぉぉぉぉっ!!!


なんかタイミングがベストすぎてもう……
とりあえず「結婚したからファン辞めるんでしょ?」
みたいなことは言われないですね(笑)


いやはやおめでたい事ですよ。
将来の夢は「お嫁さん」というワードは
まいまい界隈ではそれは良く聞くフレーズ。
その夢が叶ったわけですからね。


正直な話、まいまいは鳥飼いとしても
有名ですし、しばしばそのドライすぎる
感覚やら何やらから、結婚はされないのでは
ないかと思う部分もあったのですが、
きちんと夢を叶えるあたり素敵なことだなと。


これで私の好きなTridentもみなさん
お嫁に行ってしまったわけですね。
みなさん、末永くお幸せにニコニコ







声優誌「声優アニメディア」休刊。
驚きましたね。
これも本が売れないという時代の流れからなのか。
はたまたやはり「声優」というジャンルが
少し低迷してきているのか。


声アニと声グラがプロレス誌で
例えるなら週プロと週ゴンみたいな
感じだとして、共に私の好きだった方が
休刊になるあたり、私はやはりマイナーを
好むのかなと思わなくもない。


声アニはゆいかおりにハマっていた頃は
毎月のように購入していた雑誌だけに、
なくなってしまうのは
やはりどこか寂しいものです。




おわり