文学少女もこきゅんダヨー☆





好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



前も書いたと思いますが
近所に映画館のない田舎者なので
映画を見に行くということがあまりないです。
映画を見に行くために映画1本分くらいの
交通費が必要になってしまうので
よほど見たい作品がなければ
そこまで足を運ぶことがないのです驚き


ジャンル的にも恋愛映画の類は
見ないタイプなので正直分からない真顔






先日配信された【超超超超ゲーマーズ】の

追加情報告知見ました!



ミオしゃの欠席が決まったことで

なにか変更点があるのかな?と

気になっていたのですが、

当初ゲストコーナーのみの参加だった

ゲスト陣がそれぞれのコーナーに1人ずつ

参加する形に変更になりましたね!



プレイするゲームも一部発表になったり、

ゲーマーズのオリ曲「We are GAMERS!!!!」が

フルで、しかもコールの練習まで爆笑



さらにホロライブのイベントでは恒例なのかな?

会場でのフードコーナーでのフードの発表まで。

盛りだくさんの配信でしたね。



肝心のイベントも明後日に迫っている現在。

チケットの座席も確認できるようになって、

まさに残るは元気な体調で当日を迎える

というところまで来た感じです!



気持ちもフツフツと高まってきて

いい状態で当日が迎えられそうです。



超超超超ゲーマーズ!待ってろよっニコニコ





おわり