文学少女もこきゅんダヨー☆





自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小学校3年生の頃、補助輪なく乗れるように
なった(らしい)。
初めて乗れた時の記憶はなんとなくあるんですが
それが何歳だったかまでは覚えてないです。
幼少時代の記憶なんてそんなものですよ…ね?






先程発表のあったあずきちの【重大発表】。
一応リアルタイムで流してはいたんですが、
夕食の準備やら何やらで集中しては
見られなかったというのが正直なところ…


とはいえ重大発表の部分は見ました!
【ひとつめ】
2024年7月24日。AZKiメジャー1stアルバム
「Route If」リリース決定!


こちらはSorAZのメジャーデビューライブでも
発表がありましたね。
あずきちのアルバム制作の報の具体的な
部分が発表された形ですね!


豪華ラインナップの作曲陣で
早くもリリース前から楽しみすぎますね。


【ふたつめ】
アルバムリリースとくればー⤴︎⤴︎⤴︎
やはりあります!メジャーデビューライブ
「声音(こわいろ)エントロピー」開催決定!


きちゃー!!


2024年8月3日。会場はKT Zepp Yokohama。
有人観客でワンマンとなると4年以上ぶり
ということらしく


行きてぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!


という気持ちがビシビシと。
SorAZの時のようにとにかくご縁がありますように
と祈るばかりですね。


あずきちの歌声を堪能できる機会。
皆様も是非チェック頂けたらとニコニコ




おわり