文学少女もこきゅんダヨー☆





旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やはり仲間内で年一で行ってた旅行ですね。
コロナ禍に入ってしまい出来なくなって
しまったのが残念で仕方ないです。
8人でレンタカー借りて遊びに行く。
今年こそはちゃんと行きたいですね!




ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした



先月もスペシャルランクでした!

毎日更新している自分を褒めます。







以前みこめっとでも行われた

【ホロ小学力テスト対決】のお嬢対ルイねえ

見ました!



今回も先生役はフブさん。

みこめっと対決はなかなかの荒れ模様で

結果的にみこちは再試になるという

結果になってしまいましたが……



今回は優秀対決になりましたね!



ルイねえはそもそも中学生編で

あの場にいたので、中学生が小学校の

学力テストを受けているようなものなので

優秀に決まっていると言えばそうなんですけど

お嬢も優秀な成績を収めていたので、

バラエティ感がないとハラハラしていたのが

印象的でしたね。



最終的に2人とも小学校を卒業できましたが

本当に高い成績を残していたと思います。

学力テスト企画好きとしては、

このパターンも非常に良いと思いますね。







今夜はこちら!





おわり