文学少女もこきゅんダヨー☆





シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これはカスタード派ですね。
ビアードパパとか好きです。
(近所に無い田舎者ですが)






昨日の【沙花叉クロヱと不思議なキノコ】

リアルタイムで視聴しました!



ここ最近「ホロウィッチ」の影響で

さかまたを見る機会も多かったということも

あって、ちょっと見てみようかなと。



見て良かったですにっこり



もともとこのブログでもさかまたの

歌唱能力的なものを褒めていましたが、

そのきっかけとなった「P.E.T.」を

聞くことが出来たのは大きかったですね。





この歌歌うの本当に大変だと思う拍手拍手拍手



他にもまさかの





イコラブ曲や





欅曲というめちゃくちゃ好きな

アイドル曲をカバーしたりと

個人的には良かったと思いましたね。



たまにはこうやってあまり縁の少ない

ホロメンのライブを見るのも悪くないなと

思う一日になりました!





おわり