文学少女もこきゅんダヨー☆




健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



体を動かすこと。
仕事は体を使うことが多いので
いいのですが、休日は必ず1時間ほど
散歩をするようにしています。


あとは毎日体重を把握することかな?






しれっとYouTubeが貼れるように

なっている。。。



ホロウィッチの続報見ました。

各種展開だったり、PVだったり。

はたまたグッズもどんどん出るそうで。



Xの公式もフォローさせてもらい

漫画版の1話も読みましたが、

久しぶりに魔法少女もののノリを

味わった気がします。



それにしても冒頭の女児を取り込むための

活動がヒドい(褒め言葉)

船長やクロヱはやはりアレですね爆笑



アフレコの話とかも面白かったですし

今後も気になるコンテンツだなと思いました。



サブキャラの声優陣も人気声優さんを

使っていますし、話題になればいいなにっこり





おわり