文学少女もこきゅんダヨー☆





暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



熱中症を何度もやってる身として
暑いの恐怖症だから、どちらかといえば
寒いほうがマシです。




ミオしゃの一件から
ミオしゃの動画が見たいと切り抜きを
ちょこちょこ覗いていたら
まだ見ていない興味ある企画があったので
見ましたよ。


SMOKの入れ替わり企画。
ローテーションでSMOKの4人が他の
メンバーになりきってトークをする
という企画ですが、


笑いの絶えない賑やか企画でしたね!


仲の良い4人だからこその理解度の高さ、
そして演じることでそれぞれの良さを
再確認できるものとして
優秀な企画だったなと思います。


モノマネ系でやはり目立つのは
おかゆんの誇張モノマネですね。


ミオしゃしかり、スバルしかり、ころさんしかり
度が過ぎてはいるけれど、すごくよく特徴を
捉えられていていつもすごいと思いますね(笑)


やっぱりSMOK企画は楽しいですニコニコ




今夜は謎メンバーの一致企画を
見ながらの更新。また感想も書こうと思います!




おわり