文学少女もこきゅんダヨー☆





お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



健康でいることかな?
今年の母の日はケーキを焼く予定だったのが
ちょっとした手違いで来週に延期。
来週頑張ります。




昨日のあくたんところさんのコラボ。


爆笑の嵐でしたね爆笑


もう期待しかなかったんですけど
それをちゃんと裏切らないのがあくころです。


コラボをするのも久しぶり。
お互いが5年同じ事務所にいるのに
体感1週間も一緒にいたことがないと称する
組み合わせ。※不仲では無い


共に発動する強度のコミュ障スキルで
なんとも言えない空気感を作り出しつつも
それでも共通の話題である「おかゆん」であったり
新たな映画というジャンルを開拓しようと
したりと、しっかり1時間トークを繋げた
2人は大人だったと思います(笑)


是非今後もこの絶妙な距離感を
大事にしつつ、ゲームでコラボをしたり
おかゆんを取り合ったり(?)
して貰えたらと思いますね!


何気におかゆんにも一緒に見てもらいたかった
コラボ配信でしたね。




おわり