文学少女もこきゅんダヨー☆





お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さすがに今では飾るようなことは無いですね。
でも子供の頃は立派なこいのぼりを
飾ってもらっていた記憶があります。
そのこいのぼりも大きくなった時に
保育園だかに寄付したと聞いています。




あずきちとぺこーらの静岡ロケ見ました!
2人の組み合わせって個人的には
ちょっと珍しい感覚がありましたが、
仲良し姉妹感があってとても良かったですね。


あずきちがどうしてもぺこーらと一緒に
「さわやか」に行きたいということでの企画。
多忙なぺこーらのスケジュールを
しっかり押えたあずきち大勝利です笑。


他にも一緒に公園散策をしたり
豆腐アイスに舌鼓を打ったりのどかなロケに
なりましたね。


ぺこーらと別れてからは、沼津港に行ったり
袋井市役所に行ったりと、あずきちの大好きな
ジオゲッサーの配信での聖地巡りと
静岡を堪能されてましたね。


私も前職で結構出張として車を
袋井くらいまでは走らせていたので、
さわやかにも何度か食べに行きましたし
ちょっと懐かしい気持ちになりましたね。


さわやか、久しぶりに食べに行こうかなぁ?
(めっちゃ混む)




おわり