文学少女もこきゅんダヨー☆





我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特に「絶対」というのは思いつかないかな?
自宅のルールだから、当たり前が実は
そうでも無いのかもしれませんが。



ゴールデンウィーク初日。
珍しくホロメンの配信を一切見ることなく


ドラクエ9


をプレイしてました!


当時結構流行っていた印象がありますが
私はドラクエシリーズに触れだしたのが
ここ数年の話なので、完全初見です。


リッカの宿屋についてはドラクエ11Sでも
石版の世界で出てくるので少しは知っていましたが
まさか最序盤で登場するとはという感じ。





現在黒騎士問題を終えたところ。

例に漏れず(?)攻略サイトには頼らない

スタイルで楽しむので、のんびりクリア

出来たらいいなと思います。





ホロメンの配信じゃない話題

かなり久しぶりじゃなかろうか……





おわり