文学少女もこきゅんダヨー☆





図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



公共の図書館って近くにないですし
全然利用しないんですよね。
となると小中学生くらいの頃まで
遡ってしまいますね。




気がついたら4月もクライマックス。
今月はイベント遠征が一度もなかったので
出費が少なくニコニコ(?)
来月の遠征のためにも、絞るところは
絞っておかないとですからね!




そんな遠征に関係するお話。
ミオしゃの活動休止の報。


先日の入院云々のポストから音沙汰がなく
心配な時間が続いておりましたが、
本人より正式に活動をお休みすることに
なったと報告がありましたね。


詳しい状況等はお伝えできないということ
ですが、とりあえずしっかり休んでもらって
また元気に活動の舞台に戻ってきて貰えたら
と思いますね!




それにしてもなぜ私が興味を持つ子は
こぞって活動休止してしまうのか……
本当にこのスパイラルから抜け出したいわぁ真顔



ミオしゃ、お大事に!




おわり