文学少女もこきゅんダヨー☆





動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



動物園にも長らく行ってないですね。
行ったら何見るんだろう?
あまり動かないやつをずっと見てそう。




ぺこーらの【ドラゴンボールZカカロット】。
フリーザ編まで見終わりました!


面白すぎるっ!!


もうぺこーらが~とか、ゲームのクオリティが~
とかそういうものを置いておいて


ドラゴンボールという作品が面白い!


もちろんぺこーらのリアクションの数々が
より一層スパイスとして効いているのは
間違いないんですけど、フリーザ編というのが
格別に面白いです。


このあとの人造人間編~ブウ編も
面白いんですけど、ここが色んなバランスの
最盛期といいますか、幽白の暗黒武術会と
いいますか、絶妙なラインなのかなと。


ストーリーももちろん知っているんですけど
同じように熱くなるし、感動するし、
面白いです。


欲を言えばやはり、ザーボンは速水さん、
リクームは内海さん、ギニューは堀さんの
声で聞きたかった!
記憶の中ではやはりこの声なだけにね……


でも本当にドラゴンボール声優さんたちの
声の力ってとんでもない破壊力ですわ。




話は変わって昨日のミオしゃの告知は
あのミオしゃが寝坊したのをよく切り抜きで
見かけるGW朝凸配信を今年もやる!
というのと、これまた話題になった
ミオしゃのパーカーの再販のお知らせ。


ミオしゃのパーカーはちょっと興味がありましたが
私の金銭感覚では手が届かない……驚き
興味のある方は是非チェックしてみてください!




おわり