文学少女もこきゅんダヨー☆





日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【物事はなるようにしかならない】かな?
負のメンタルにやられないように
そう思うようにしています。



YouTubeが相変わらず貼れないのも
なるようにしかならないってコト。




あずきちのチャンネルの登録者数が
100万人を超えたみたいですね。
今日のお昼から耐久配信をやっているのは
知っていたんですが、、、




今日はお馬さんと戯れていました()



先程初の世界タイトルを獲りました!

これから色んなレースをもっと制して

いずれはSSランクのお馬さんを作ります。

(道は長い)



あずきちの話に戻して。

先日ロボ子さんも100万人達成をしていたので

これで0期生はみんな到達したことになるのかな?

みんなの活動が支持されているんだなと

おめでたい事ですね!

これからも素敵な活動を

頑張ってもらいたいものです。



お祝いあずきち、おめでとうございますお祝い





さて今日は20時から

ミオしゃの告知配信。

お馬さんと戯れながら見ようかな!





おわり