文学少女もこきゅんダヨー☆





おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



映画って本当に見ないんですよね。
なので最近の映画は全然分からない…


以前似たようなお題でも答えたんですが
【パパはわるものチャンピオン】は
面白かったです!
私はアマプラで見たんですけど、
今は見られるのかな?
もし見られるようならオススメです。



まだYouTubeは貼れませんネガティブ


昨日サガシリーズの新作
【サガ エメラルド ビヨンド】が
発売になりましたね!


私が唯一プレイをずっと続けているのが
【ロマンシング・サガ リユニバース】なので、
そのシリーズ最新作ということで
気にはなっている作品。もちろんRSでも
サガエメのキャラが先行して登場しています。


そんなサガエメもサガシリーズが好きな
ホロメンが少しずつ配信をスタートしていますね。


最速はそらちゃんかな?
ロマサガRSの唯一のホロメンユーザーだけに
いの一番に始めてくれているのは
嬉しいことです。


今日からはおかゆんもプレイを開始する
みたいなので、これは間違いなく
視聴確定になりそうです!


今から楽しみだぁぁ!




おわり