文学少女もこきゅんダヨー☆





一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな植物……無気力
何でしょう?花関連かなぁ。
あまり意識したことがないです。




今日も動画が貼れません、と。
思えば以前は「X」も添付できたのに
いつしか出来なくなり、「YouTube」も
貼れなくなってしまうのではなかろうか……


私はマメに写真を撮るタイプでもないので
なかなか写真って添付できないんですけど、
ブログネタとしてもう少し意識していった方が
良いのかもしれません。


とりあえず。
あずきちとミオしゃの【ソリティ馬コラボ】
見ました!


ミオ先生のあずきちへのソリティ馬布教から
幾日、ついにコラボでレースをすることに。
リスナーも参加して全6レースをプレイ
していましたね。


途中1レースあずきちとミオしゃが
マッチングしない状況になりましたが、
あわあわと楽しいバトルが
繰り広げられましたね!


初めの1歩を踏み出していた頃と違って
着実にレベルが上がってきたあずきちと
先生の威厳を守ったミオしゃの
今後のレースが楽しみとなる配信でした。


そんなふたりに刺激を受けた私は





ソリティ馬デビューを果たしました!





おわり