文学少女もこきゅんダヨー☆





毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



し、してないです驚き






ホロライブ学力診断~中学校編~見ました!



先日追試を受けることで

何とか中学校に進学できたみこち。

早速クラス委員長に任命され、

最初の学力テストの時間です。



今回はサムネの通り、みこちをはじめ

団長、かなたん、ねねち、ルイねぇの5人。

教師がこよということで、いろいろと

イメージから順位を予想しておりましたが……



意外と(失礼)

みなさん勉強が出来るんだなとポーン



団長あたりは賢いんじゃないかとか

ルイねぇは漢字が苦手だとか、

イメージや普段の言動から想像していたんですが

ルイねぇがパーフェクトだったり、

ねねちが意外とリケジョなところを見せたり

かなたんも脳筋では無いところを

しっかりアピールできたりと、

正直全然違った一面を見ることが出来

すごく楽しかったですね!



解説のこよも流石はholoXの頭脳という

雰囲気でしたし、良い企画だったと思います。



肝心のみこちは……

みこちでしたね!

めちゃくちゃ煽られてて爆笑です爆笑







昨日紹介した「PLATE UP!」
最後まで見終わりましたが、
最後までずっと面白かった!


ぜひ同じメンバーで☆5を達成して欲しい!
また企画してくださいお願い




おわり