文学少女もこきゅんダヨー☆





麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





麻婆豆腐!(画像は麻婆天津飯)

ナスは食べられないので。

麻婆豆腐も単品で食べるより

圧倒的に写真のような丼物で頂くことが

多いですね。

辛いものはあまり得意ではありませんが

それでも食べたくなる旨さがあります。





ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした



3月もスペシャルランク達成!

毎日ブログ更新お疲れ様、私。







ミオころわたりりの「PLATE UP!」

まだ見終わってないけど!



リアタイで2時間くらい、アーカイブで

1時間くらい見たところです。

めちゃくちゃ新鮮な組み合わせで

一体どうなることかと思いましたが……



単純に間違いなくこのシリーズの配信が

私は好きなんだなと。面白い。

この組み合わせだと声が心地良い。

莉々華は、以前古のネットミームの時かな?

見て以来2度目だったんですけど、

先輩方に囲まれながらも好印象。

わためぇの言葉センスも相変わらずで、

この4人もすごく面白い組み合わせだと

思いましたね。



しばらくプレイしたらどんどん慣れてきて

トワ様の時のような順応性。

ゲーマーズの2人にしっかり着いてくる

わたりりが光りましたね。



最後どんな着地を見せるのか、

しっかり見届けようと思います!







今宵はこちら!

大好き学力テストシリーズ。

19時スタートだから間に合う……か?





おわり