文学少女もこきゅんダヨー☆





好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カフェオレかミルクコーヒー。
前も書きましたがブラックは飲みません。
ちなみにカフェオレとミルクコーヒーと
分けて書いてますけど、違いはよく分かりません。
勝手な解釈でより牛乳量が多い方が
ミルクコーヒーだと思ってます。










ルイねぇのメタルギアソリッド見終わりました!



スバルはひたすら喋るスタイルですが、

ルイねぇは集中モードに入ると

本当に無口になるのが印象的。

ひと味もふた味も違うメタルギアソリッドを

楽しませてもらいました。



何気にルイねぇのゲーム実況を

通して見たのは初めて。

いたくストーリーを気に入って貰えた

様子だったので、是非続編も遊んで

貰いたいですね。

あと、なんだかんだとゲームが上手。

自力でマンティスを突破したりと

閃き力も高かったように感じました。



メタルギアソリッド、本格的に

やりたい欲が増してる……

話を理解してくると尚更ね。。。







今夜もバイト!

個人的に印象が無さすぎる組み合わせッッッ





おわり