文学少女もこきゅんダヨー☆





最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうそう褒められることは無いですね。
褒められるようなことをしていないというのも
ありますが驚き





ほめちぎられて伸びるタイプです。







昨日の【みこに勝たないと出られない部屋】

リアルタイムで見てました!



まさか出られない子が出てくるなんて……



このシリーズは好きなので

よく見ているんですけど、半ばみこちが

負けるのが定番みたいなところが

あったんですけど



ういママ負けちゃいましたね昇天



序盤のマリオパーティでは優勢だったんですが

アソビ大全になると一気にひっくり返された

感じですね。戦略負けしたといいますか。



ロボ子さんとの最PON決定戦とは

また違って、ナチュラルに互角だったので

かなりの接戦になったところが

面白かったですね!



中でもやはり運と戦略が絶妙に絡む

ヨット対決はかなりの盛り上がり!

豪運が豪運を呼ぶ展開は、他所では見られない

必見の勝負だったと思います。



果たして今後みこちに負けるVTuberさんが

出てくるのか?

まあなんだかんだと経験値を着実に

積んでいるので、エリートみこちは強くなって

いますし、ういママに続く子も実は

時間の問題かも(期待)



それにしても

ういママの声はわためぇに似てるわびっくり





おわり