文学少女もこきゅんダヨー☆





喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



モーニング。
ライブの遠征の時くらいしか
朝以外に喫茶店に入ることはないので
モーニングは確定ですね。




昨日も触れましたけど、コメダなら

ローブパン(小倉あん+バター)。

寒い時期は蜂蜜オーレウインナーか

ホットのミルクコーヒー。

お子様舌なので、ブラックは飲めません。





本日【超超超超ゲーマーズ】2次先行当落発表日。

結果は落選。まあ、何となく予想はしてました。

ということで初日スバルを見るのは

スパッと諦めて……



まいのうた♪に応募しました!



知らない方に簡単に説明すると

声優渕上舞さんのコロナ禍に誕生した

配信ライブシリーズ。

リアルライブと違って、選曲が普段歌われない

キャラソンなどが中心になるので、

滅多に聞けない曲が聞けたりします。



そちらの初の現地ライブが同じ日に

開催するんですよね。



最近は全然渕上舞さんのことは

書かなくなりましたが、今でも声優さんなら

一番好きな推しメンです。



当たればかなり久しぶりのまいまいライブ。

聞きたい楽曲は山のようにあるので、

参戦出来たらいいな!







今夜は常MOSで「PLATE UP!」。

初参戦のトワ様がバイトリーダーたちに

どんな指導(笑)を受けるのか……





おわり