文学少女もこきゅんダヨー☆





心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特に思い当たらないですね。
私も心が広いとか言われることがありますが
そんなことは無いので。


怒らないから心が広いという訳では無い
ということですね。






今夜は語りあいたい!

RPGゲーム大好きVTuber見ました!



ルイねぇのところでRPG好きの

VTuberさん方がRPGの魅力を語る2時間。



私はにじさんじについては

全く知らないので、リゼさんとれなさんは

完全初見。逆にスバおかはホロライブに

興味を持つキッカケということで

面白い組み合わせだなと。



4人の話を聞いていて

やりたくなった作品もいくつか。

ネタバレしないように喋る4人の力技が

ある意味面白かったり。



改めておかゆんの挙げるラインナップが

個人的には刺さるから感性は近いのかな。

逆にすばるが推してる作品の大半が

積みゲーになっているという事実も浮き彫りに

なりました(猛爆)



ジアビスは途中で飽きてしまったし

アンダーテールはサンズがどうしても倒せなくて

Gルートだけクリアしてませんし

ペルソナ5も最終回ゴールデンからの追加

シナリオのところで積んじゃいましたし…



逆におかゆんの挙げたロマサガ3は

今でもRSをプレイしているように

好きな作品。ドラクエ11Sはここ数年で

プレイした中ではベストRPG。

ライブアライブはまさにスバおかの

配信を見て好きになった作品。



リゼさん、れなさんの話も興味深く

やっぱりRPGっていいなと思いましたね!



スバルの11S配信は是非ともやって欲しい。

とはいえまだ1作目しかやってないので

いつになる事やら……

ルイねぇは先日7を始めたので、このまま行けば

そろそろ見られるかもというところですね!



RPG配信も前日スバルのMOTHER2を

見終えたところですし、また新たな作品に

触れたいところです。







今夜はこれを見ます!





おわり