文学少女もこきゅんダヨー☆





健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



健康のために断る?
ストレスを感じないため、とか?
健康のためという理由で何かを
断るっていうのは無いですかね。






ぺこらマミーの初配信見ました!



過去にマミーが登場した時の

切り抜きも見た記憶がありますが、

エイプリルフールの企画とはいえ

こうして初配信をするなんて



なんて企画だよ(笑)



なんか的確に言葉を当てはめられないんですけど

とにかく凄いよね。

改めてVTuberって色んな可能性があるよね

って思わせられる配信だったと思います。



リアルタイムの視聴者数も相当な数だった

みたいですし、ホロライブの今の勢いの

大きさの良い指針になったんじゃないですかね?







今日はこれといって何も予定がなかったので

ミオしゃの宝石研磨ゲームをのんびり見てました。



特別これ一本でブログネタにするような

笑いが起きるとかそういう企画ではないんですが

まったりしたい時に良いかもですね。



ミオしゃが「石好き」というのは

どこかで聞いたことがありましたが、

本当に宝石のこととかよく知っていて

感心すると共に、知識の蓄えになりましたね。





今夜はみこちとロボ子さんの

真のPON決定戦を見届けたいと思います(笑)