文学少女もこきゅんダヨー☆





選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は原則(?)つぶあん派です。
あんこものは大好物ですが、
つぶあんのものを優先的に選びますね。


いつも読みに行くブロガーさんのブログでも
サラッと触れられていましたが、
「あんぱん」と聞くと思い出すのが橘天音。
倖月美和さんの声も長らくご無沙汰ですが、
たい焼きと聞くと月宮あゆくらいには
あんぱんとシンクロしているヒロインですね。






話題に採り上げていなかったので。

先日「holo Indie」から新作ゲーム



Holo X Break



がリリースされましたね。

まだ少ししか遊べていませんが、

私もDLさせて頂きました。



今作は5期生メンバーを使って

holoXメンバーをボコす()ゲームとなっています。

ジャンルとしてはベルスクタイプのゲーム。

ザ・グレイトバトル2みたいな感じでしょうか。



ただ装備だとかレベルもあるので

それこそ同じ発売元のホロキュアみたいな

要素もあるベルトスクロールアクションゲーム

ですね。



先述したようにまだほとんど遊べていないので、

ステージ1のこよりを倒したところまでしか

プレイ出来ていません……



また時間を見つけてプレイするゲームが

出来ましたね!ホロパレードもアプデがあるし

見るだけでなくやるゲームも溢れそうです驚き





みこちもプレイ動画上げてるから

見たいなー。。。





おわり