文学少女もこきゅんダヨー☆





エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



覚えてないですね。


昔山本るりかってキャラがいまして
彼女は「嘘をつくこと」で後悔があり
嘘をつくことが大嫌いなんです。


だからそれを知ってから
嘘をついたことがないんですよ。








っていう「嘘」。


まあそれはそれとして






見終えて少し時間が経ってしまいましたが

みっころねによる「絶対に笑ってはいけない」

企画を見ました!



昔話題になった「QWOP」みたいな

いわゆる操作の難しいゲームをプレイ

しながらの企画だったんですけど



みっころねにジャストフィットしてましたね(笑)



みっころねのコラボも久しぶり

だったみたいですけど、慣れるまでが

本当に笑いが止まらなかったです。



途中からは2人とも本当に大丈夫かこれ?

みたいな状況に陥ってましたけど、

最後のケツバットで丸く収まったのでは

ないでしょうか(笑)



みっころねの笑ってはいけないシリーズ、

どんどんやってもらいたいですね!





おわり