文学少女もこきゅんダヨー☆





パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ここが巴里、巴里~♫
サクラ大戦3のイメージですかね。
プレイしたのは相当昔の話ですが……




3月も最終日。
甥っ子が生まれたことで
なかなか激動の1ヶ月でした。


2月、3月と色々出費もかさんだので
来月は節約したいところですね驚き






私をホロライブの世界に導いた

スバおかの「PLATE UP!」が公開。



ここ数日で一気にゲーマーズの中で

人気になったタイトルで、このブログでも

発端のミオしゃ単独から感想を書いていますが、

スバおかのプレイということで楽しみに視聴開始。



レベルが違う(笑)



ここ数日で何が?というくらいに

バイトのスペシャリストと化したおかゆんと

配信外で共にプレイしていたスバル。

恐ろしい手際の良さにビックリです。

2人ともハマりすぎ爆笑



普通にこれまで通り2時間くらいで

終わる配信なのかな?と思いきや



7時間越えの配信には驚愕。



20時からリアルタイムで見ていましたが

あっという間に日が変わり、睡魔に負けて

翌日に回したらまだ3時間以上あるというね(笑)



ちょうど難易度を上げてミオしゃが

応援に参戦した所くらいまでは

ずっと見ていたんですけど、そこからは



常に激務。。。



綿密にミーティングが繰り広げられたり

反復練習が入ったり、もはやベテランの

領域です。バイトリーダーおかゆんの

動きなんてもはや常人のレベルではないほど……



最後のパスタミッションをクリアした時の

感動は是非その目で確かめて頂きたいですね!



このゲームは本当に仲間内で

プレイしたいですわにっこり





おわり