文学少女もこきゅんダヨー☆





悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



【疾風!アイアンリーガー】ですかね!
過去何度か推させてもらっていますが、
名作中の名作ロボットアニメです。
魅力的や悪役、ダークキングスやダークスワン
といったチームがね。


ま、特にゴールド三兄弟なんですけど。


見たことない方は是非!






みこめっとのアソビ大全見ました!



先日みこちが体調不良で~なんて

書きましたが、バリバリ病み上がりみこち

でしたね驚きマスクみこち。鼻声みこち。



アソビ大全はハズレ無し。

数々の名勝負を産んだ作品ですが、

みこめっと対決は何気に初ということで

あっという間の1時間でしたね!



ボクシングに始まり、ブラックジャック、

リバーシ、チェス、ヨットに五目並べ。

全部見どころのある撮れ高満載配信でした(笑)



やっぱりみこめっとは内容の信頼度が抜群!

お互いの絡み方がシンプルに面白いです。



ちなみにまだまだ病み上がりバリバリの

みこちが無理をおしてでも出演した理由が





シュガーラッシュMV公開!



3D満載MVとなっていますので

ぜひ見てみてください。





~おまけ~



本日【超超超超ゲーマーズ】の

一次先行当落発表。



2日目当選してましたにっこり



日曜日帰りというハードモードに

なると思いますが…





5thフェスで見たくても見られなかった

ミオしゃ、ころさん、わためぇ、ルイ姉を

見られる喜び!楽しんできますよー。



もちろんおかゆん、フブさん、みこちに

ラプラスもまた見られるのが楽しみだぁっ!





おわり