文学少女もこきゅんダヨー☆





行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界遺産をほとんど存じ上げないのですが、
ギリシャのメテオラには少し興味があります。
まあ、日本でも行ったことがないところが
山ほどあるので、世界なんて考えられない
ですね驚き






先日ワンオペ経営が波紋を呼んだ(?)

ミオしゃの「PLATE UP!」。

ゲーマーズのメンバーを引き連れて

リベンジの機会がやってきました!



ゲーマーズのメンバーで

イベントをやることが先日発表に

なりましたが、そのプレゲームプレイ的な

今回のパーティープレイ。



非常に盛り上がりましたね(笑)



とにかくゲーマーズのメンバーが揃うと

騒がしい!まさに女三人寄れば姦しいとは

よく言ったもので、終始ワイワイわちゃわちゃと

したゲームプレイを楽しむことが出来ましたね。



途中ミオしゃがしゃっくりが止まらなくなったり

もしましたが、それすらも笑いで止めてしまう

ゲーマーズのチームワーク。

大半をリアタイで視聴したのですが、

遅い時間にもかかわらず大笑いしてしまいました。



是非賑やかなゲーマーズの絆を

その目で確かめていただけたらと思いますにっこり





おわり