文学少女もこきゅんダヨー☆





何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



タイプ?って何よ(笑)
ランドセルの好きな色なんて無いよ!
アレな質問はノーサンキュー魂が抜ける



新日本プロレス。
春G1は辻が初優勝でしたね!
途中からは後藤に勝って欲しい気持ちの方が
大きくなりましたが。


これで4.6両国はロスインゴの同門対決。
同門で、世代交代の背景、そして至宝IWGP戦
というシチュエーションはそうそう無いので
都内に住んでたら絶対両国行ってるレベル。
お客さんたくさん入りそうな予感……






珍しく切り抜きから。

ぺこーらのマリオ3。

めちゃくちゃ本編が見たくなってくる面白さ(笑)



ただ長編渋滞中でなかなかフルは

見る時間が取れない……



ぺこーらもロックマン1のあのイエローデビル戦

以来長いやつは見れてないから、

どこかで摂取したいところですね。







ちなみに今見てるのはコチラ!



前作で耐性ができているから

ただただ面白い(笑)

絶妙な成長速度がまた良い刺激に……





おわり