文学少女もこきゅんダヨー☆





お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アニソンに声優さんの歌、
坂道系やイコノイジョイ、
ゲームミュージックやプロレスの入場曲など。
今はホロライブの楽曲をよく聞いてます。




ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした



2月の全獲得でした!

まだまだ更新記録を伸ばしていきますよ。

読んでくださっている方々、

ありがとうございます。




今日はミュージックの日ということなので

ここしばらくひたすらにホロメンの楽曲を

予習するにあたり、出会った好きな楽曲を

何曲かピックアップします。





Fleur/雪花ラミィ



ラミィって私がホロライブを知った時から

不定期限定活動モードに入っていたので、

ほぼ聞く機会のないメンバー。

こういう機会がなかったら聞くことが

無かったかもしれなかったんですよね。



以前おかゆんがラミィの歌声が好きだと

言っていたなと思いながら、聞いてみたら

刺さりましたよね…



私、昔好きな声優歌姫3人をブログで挙げた時に

「三森すずこさん」を出したと思うんですが、

雰囲気がすごく近い感覚があって

このFleurに限らず、どの曲も気に入りましたね!





mumei/七詩ムメイ



ENメンバーは配信を全然見ないんですが、

予習の一環で聞いていい曲だなと。

特徴的な声とメロディの雰囲気がピッタリで

聞き入ってしまう楽曲です。

フェスでも聞くことが出来て大満足でした。





リルビ/ロボ子さん



とにかくクセになる楽曲。

ロボちゃんの配信で聞いている声からは

想像できない歌声がとにかく凄いです。

中毒性バッチリです!




今回は3曲。特に普段あまり名前を挙げない

ホロメンの楽曲を紹介させてもらいました。



お時間がある時に

聞いてみてもらえたらと思います!





おわり