文学少女もこきゅんダヨー☆





料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔健康診断に引っかかった時に
お医者さんから油を使う時はオリーブオイルに!
みたいなことを言われた記憶があります。


普段はパスタ系を料理する時に
使う感じですかね。
常にというのは無いですね。






スバルのメタルギアソリッド3【#2】

見終わりました!



今回はEVAとの遭遇後の脱出から

科学者に変装して侵入するところまで。

最後腱鞘炎に苦しみながらも、

止めたくない気持ちと戦いながら

でも……(笑)な結末が面白いです。



みこちが苦戦していたところで

スバルも同じように苦戦するところを見ると

経験値はあまり関係ないのかなと(笑)



ソリトンレーダーがないことを嘆いているあたり

やっぱり3は難易度が高めなんだろうなと。

1、2とクリアしているスバルですが、

今作は本当に大苦戦しています。



みこちが抜群のセンスを発揮した

ジ・エンド戦あたりスバルはどう突破するのか?

まだまだ強敵がガンガン控えているので

本当に楽しみですね!




さあ、明日から5thフェスとエキスポの

開幕ですね!

私は2日目に参戦するので、明日は最後の

聞き込みで備えます。

まだ予習率50くらいなんですけどね驚き





おわり