文学少女もこきゅんダヨー☆





サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やはり県民性からか(?)
小倉とホイップクリームが好き。






昨日はおかゆんの

「漢字でGO!」を見てました。



おかゆんはドラクエの配信の時も

ちょくちょく漢字に苦戦していたので、

実力は如何なものかな?と

楽しみにしておりましたが……



意外とセンスがあるなと!



字面から読みをイメージする力は

きちんと備わっているので、

難読漢字であっても読みを連想することが

出来ていたなぁという感想です。

(勝手にボロボロなのでは無かろうかと

思ってました驚き)



本人も発想力が高いからか

ゲーム自体すごく楽しんでいる感じがあって、

2時間があっという間の感覚でしたね。





何気に最近おかゆんの単独ゲーム配信って

見ていなかったなと。

今は「龍が如く」シリーズをやられて

いますが、また少し長めのRPGシリーズを

プレイしたり、懐かしのレトロゲーを

プレイしてくれないかなと思うこの頃です。





おわり