文学少女もこきゅんダヨー☆





財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今の財布が気に入っているので
長らく変えてないですね。
「春財布(張る財布)」というのをよく聞きますし
春時がいいんじゃないのかなと。






すいちゃんのデレステコラボが

始まりましたね。



私はこのブログで宣言したのか

はたまたTwitter上で宣言したのか

定かでは無いですが、アイマスPは卒業したので

その時にデレステもアンインストール

しちゃってたんですよね。



ちょっと話を脱線させると、

アイマスPを卒業する原因となったのが

デレマス5thのナゴヤドーム公演。

あの場でまいまいの「Frozen Tears」が

聴けなかった(参加したのが初日で披露された

のが二日目)時に、縁の無さをひしひしと

感じてしまったんですよね……



ちなみにブログを始めたキッカケも

デレマスの3rdアニバーサリーライブ。

なのでこのブログの誕生日が開催日の

11月29日だったりします。

なので結構デレマスって大きな作品

だったんですよね。



話を戻して。

そんなデレマスの音ゲーにすいちゃんが

参戦するということで、何年かぶりに

デレステを再インストールしました!







とりあえず加蓮パーティの中に

ゲットしたすいちゃんを放り込んで、

ソワレをプレイしながら親愛度だけ

満タンにしました。



もう久しぶりすぎて

やれることもめちゃくちゃ増えてるし

そもそもやり方も曖昧……

とりあえずフルコン出来るように

まったり期間内を楽しもうかなと。



ただ、すいちゃんのソワレ。

なつきちカバーのせいかパッション曲。

すいちゃんの曲だからクールに

してくれればいいのに……無気力





おわり