文学少女もこきゅんダヨー☆





あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家族。
これからも大切に。






スバルのメタルギアソリッド3が

あじまりましたね!



FF7リバースをやるか?

メタルギアソリッド3をやるか?と

悩まれていたようですが……



個人的にはメタルギアソリッド3を

選んでくれて感謝ですね。

※FF7Rは車検で購入を諦めていたので昇天



#1ではEVAとの初遭遇まで。

立て続けにメタルギアシリーズを

プレイしているスバルですが、

絶妙な腕前がゲーム実況を盛り上げます(笑)



メタルギアソリッド3は自分自身

未プレイですが、以前みこちがプレイしたのを

最後まで見ています。

先日のドッキリ企画でも、ワニに食べられた云々

ありましたが、本当に面白いプレイ動画

だったのでこうして別メンバーのプレイ動画が

見られるのは楽しいですね。



スバルは「マタギたのすぃー⤴︎」とばかりに

生き物を捕って食べたり、きのこなどを

採取することに夢中になりがち(笑)ですが、

みこちのガンダムヘビーアームズプレイとは

また違う面を楽しもうと思います!





みこちのメタルギアソリッド3も合わせて是非!





おわり