文学少女もこきゅんダヨー☆





サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行ったことはありますが
通うようなサウナーではありません。
熱中症経験者としては
あの手の類のものは半ば恐怖症です…






ミオしゃの「数字でIQクイズ」見ました!

ミオしゃの配信は癒し要素。

ただひたすらに問題を解くだけの動画

ではありますが、ミオしゃの声やリアクションが

とても心を癒してくれます(微笑)



面白(?)ポイントとしては

サイコロの偶数と奇数の問題ですかね。

鋭いツッコミが冴え渡ります!



勝手に最後にIQとか測定されるのかな?

とか期待していたのですが、

ヌルッと終わるところがなんとも言えない

気持ちを呼び起こしましたね(笑)



みこちの算数を見たあとだから

ミオしゃの「普通」な感じが心地よい。

私も一緒に解いてましたが、

ほとんど同じくらい。

ミオしゃのお勉強系の他の動画も

見てみたいですね!







リスアニ!のホロライブ音楽大全

届きました!



次の休みにでも勉強しようと

思います。





おわり