文学少女もこきゅんダヨー☆





にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



入ってれば美味しい!っていう
食べ物沢山ありますよね。
単品では私は食べないんですけど、
(焼き鳥屋さんとかであるやつ)
餃子とかは入っているほうがいいかな。




引き続き体調不良でお休み。
今月だけで5日も仕事を休んでる…
有給って結局こういう時のために
あるのよね。
だいぶ回復したので、明日は
仕事に復帰できそうです。(社畜思考)






ネットミーム企画もアレでしたが
またまたアレな企画(笑)
白上フブキプレゼンツは尖ってます爆笑


わためぇ、スバル、ルイ姉、ござるさんで
厨二病クイズ大会。主催がフブさん。


奈々語とは違いますが、
ラノベなどでお馴染みの「これなんて読む?」的な
問題から、超有名なフレーズを噛まずに読む
みたいなことまでひたすら厨二要素。


ルイ姉は以前総帥に布教している作品的に
それなりに強いんだろうな、とか
思いつつ見ていたんですが


ござる無双


な感じでしたね(笑)
ござるさんが適性抜群すぎて
面白かったです。
逆にわためぇやスバルは「???」が
浮かびまくっていましたね。


こういう拗らせオタク的な
企画はふと見たくなりますね!






病院帰りにコンビニに寄ったら
ホロライブの一番くじが割引セールに
なっていたので、ちょこっと引いてきました。


選べる系はスバルがミオしゃか悩んだ末
スバルにしたら、ランダム系でスバルが出たので
選択は間違ってなかった!


それにしてもビジュアルボードがデカい……




おわり